高島屋新宿店で「ズームイン!!SUPER全国うまいもの博」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ズームイン!!SUPER全国うまいもの博高島屋では今週より日本テレビ系列で放送されている情報番組「ズームイン!!SUPER」が企画したイベントが開催されております。

各系列局が「地元で愛されるまちおこしフード」をチョイスし、高島屋に集められています。実演販売が行われているエリア、試食が可能なブースも多数用意されており、人気番組の看板もあってか普段以上に賑わっているようにも見えました。

地域限定の食べ物だけでなく、マスコットキャラクターになっているズーミン・チャーミンのぬいぐるみや絵本といった各種グッズも販売されており、人がまばらながらも親子連れのお客さんが楽しんでいました。ちなみに、水曜日の13時時点でに最も多くの人が集まっていたのがアンドリューのエッグタルト、休憩スペースで最も食べられていたのが桜井甘精堂の栗の木テラスでした。

通常であれば通路がある場所にお店があったり、普段は紳士服などが販売されているスペースが休憩スペースとなっていたりと、催会場をフルに使ったお祭り会場のようになっていました。


広告

広告

地域別新着記事