5月に開店した肉玉そばおとど 12月19日で閉店

新宿区の感染者数について(外部サイト)

おとど 新宿店「おかず系ラーメン」というキャッチコピーの元、今年の5月にオープンした肉玉そばのおとどですが、同店が19日で閉店することになりました。

開店時は数多くの開店祝いの花が飾られ、その後もEXITのお二人がお店を訪問したり、本日もTHE TIME,のワンコーナーに登場するなど、同店ではメディアなどへの積極的な展開を行っていました。大通りから1本入った所の若干目立ちにくい場所への出店ではあったものの、冒頭にあるような一風変わったメニューを提供しているということもあってか、さほどお客さんの入りが悪いようには見えず、ランチタイムなども通常の飲食店と同様の賑わいぶりがあったように見えたのですが、開店から約半年で新宿から撤退する形になりました。

城西地区唯一の店舗でもあったため、今後同店のラーメンなどを楽しむには、23区の東側にあたる北松戸や葛西、亀有などのエリアまで足を運ぶ必要があります。また、公式サイトは新宿店の情報などが掲載されていない状態が続いていますが、Twitterによると現在は東陽町にも店舗を構えているようです。

肉玉そばおとど – 株式会社プロジェクトM

広告