バーニーズニューヨークが入居していたビル BTSのイベントを「1棟貸し」の状態で開催中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

BTS EXHIBITION昨年までバーニーズニューヨークが営業を行っていた新宿猪山興業ビルでは「2022 BTS EXHIBITION」と題した展示会が行われ、ファンの方に向けた商品販売や展示品の紹介などが実施されています。

同ビルを丸ごと使用する形で行われており、公式サイトのフロアマップでは「証明の軌跡」「証明の価値」と題した展示スペースが用意され、BTSの歴史などを身をもって知ることが出来るようです。写真撮影スペースもわずかながら用意されていますが、基本的には映像などに収めることはNGなようで、現地で現物を楽しむスタイルの展示会となっています。スタートから1カ月が経過したこともあってか現在は比較的どの時間帯もスムーズに入場できるようですが、ビルから出てきたと思われる方々による記念撮影などが、周辺でしばしば行われています。

イベント期間については12月18日までということで、1棟を利用した特別な空間は2カ月程度で撤収されることになります。もちろん、今後同ビル内でどこかの団体がイベントを行うかなどは明らかにされていないものの、オフィス物件の不動産情報サイトでは、どのフロアも「表面上」は応募期間が終了していて、入居相談が出来ない状態になっていました。

2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYO 特設サイト

広告