鬼越トマホークや「ワンピ声優」などが登場する工学院大学の新宿祭 明日からスタート

新宿区の感染者数について(外部サイト)

工学院大学工学院大学では明日からの3日間にわたって新宿祭が行われ、各イベントに登場する芸能関係者の方などの発表が行われています。

オープニングイベントが行われた後のステージ企画では、今年坂井良多さんが結婚したことで「既婚者コンビ」になった鬼越トマホークのお二人と、本日M-1グランプリでの準々決勝敗退が決まってしまったシシガシラのお二人が登場することになっています。翌日には同じ時間帯に声優トークショーが開催され、ONE PIECEでロロノア・ゾロ役を演じる中井和哉さんとサンジ役を演じる平田広明さんの登場を予定しています。ただ、声優イベントに関しては事前の応募が必要なため、当日現地に行っても観覧することが出来ません。

その他にも「鉄人29階」、スタンプラリーなどの恒例行事の他、学生主役の各種ステージ企画も連日行われ、一部企画は昨年以前と同様にYouTubeでの配信を予定しています。なお、鉄人29階については今回から新たにTwitterアカウントが作られていて、1階から29階に到着した人の記録を伝えるなどの役割を担当されているとのことです。

工学院大学 第73回新宿祭

広告