西新宿4丁目にある「COFFEE SHOP ロシュ」今月末で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

COFFEE SHOP ロシュ十二社通り沿いにある「中型マンション群」を構成するハイネスロフティの1階で、長年カフェの営業を行っていたCOFFEE SHOP ロシュですが、入り口部分に閉店を告げる紙が貼られております。

座席数が約20席という比較的隠れ家的な要素を含む構成でありながら、三面が事実上窓ガラスの状態になっているという、屋外テラスのような空気を感じられる店舗で、モーニングとランチの時間帯にのみ営業を行い、ディナータイムの時間帯には閉店しているという、西新宿にあるカフェの中では若干特殊な営業を行っているお店でもありました。カフェという看板が付いているものの、どちらかというと洋食店のような形で利用する方も少なくなく、ハンバーグやハヤシライス、ナポリタン、生姜焼きなどを楽しめる上、大盛りやドリンクセットなども提供していました。

告知では閉店日が9月30日になることが明かされており、これまで来店したお客さんに対する謝意なども記載されていました。



ロシュ (ROCHE) – 西新宿五丁目/喫茶店 | 食べログ

広告