Alpen Tokyoで富樫勇樹選手のトークショーなどを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Alpen Tokyoスポーツ関連グッズのみならず、キャンプなどのアウトドア用品も積極的に展開しているAlpen Tokyoですが、同店にバスケットボール選手の富樫勇樹さんが来店し、複数のイベントを行うことが発表されています。

9月16日の19時30分から行われるイベントでは、富樫選手のトークショーが30分行われることになっており、かつてNBAに活動の場を移し、現在もBリーグの現役選手として試合に出続けているご本人からの言葉を直接聞くことが出来ます。その他にも、「豪華プレゼント争奪」という形で行われるじゃんけん大会、ご本人との記念撮影が予定されており、富樫選手との直接の交流の場にもなるようです。

イベント自体は最も人が集まる1階で行われる予定ですが、参加可能な人数自体は20人が上限となっていて、Instagramアカウントのフォローの他、店頭で3000円以上の買い物を行う事が条件になっています。一方で、トークショーについてはライブ配信も実施しているとのことで、どうしても時間の都合でお店に行けないという方は、こちらを活用してお話を聞くことも可能です。
https://www.instagram.com/p/Ch_5oLbP_TM/
Alpen ×ZAMST BASKETBALLイベント@Alpen TOKYO~富樫勇樹選手来店~ | ALPEN GROUP BRAND NEWS | アルペングループ



広告