清香苑の「持ち帰り専門売り場」同じビルの1階部分に出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

タウンウエストビル西新宿1丁目で長らく営業を行っている飲食店の1つである焼肉店の清香苑が、今後新しく持ち帰り専門のスペースを設置し、商品の販売を行っていくようです。

この売り場は、同じビルの中で営業を行っている清香苑が手掛けるもので、タウンウエストビルの1階部分にて設置作業を進めています。当然ながら今は工事の真っ最中となっているため、販売する商品の具体的な内容やオープン日などは明らかになっていませんが、敷地の目の前には何かしらの調理器具も設置されていたため、上の階で調理された弁当などをそのまま運び込むだけ、というわけでは無さそうでした。

この場所では数年間にわたって「ヤムヤミービストロケバブ」が営業を行い、ケバブに限らずカレーの提供なども行っていましたが、今月に入ってからシャッターが閉まった状態が数日続き、現在の看板に取り換えられていました。公式と思われるInstagramも1年以上更新されていないため、同店の動向については不明朗な状態になっています。




焼肉 清香苑 別館 – 新宿/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

広告