クリアソン新宿関連グッズの販売などを行うイベント MUJI新宿で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

MUJI 新宿夏休みシーズン中ということもあってか、普段よりも若干イベント数が増えている新宿ピカデリーですが、同じビル内で営業しているMUJI 新宿では、新宿をホームにしているサッカークラブのクリアソン新宿とのコラボ企画が行われます。

この催しは、23日と24日の2日間にわたって行われる予定で、綿100%の対象商品を購入した上でイベントに参加することで、クリアソン新宿オリジナルの刺繍ロゴなどを衣類に圧着できるサービスが実施されます。衣類以外では、ボトルにロゴが入っているタンブラーの販売も予定されているとのことで、こちらは合計で4色用意されています。また、主に落合地区での「産業」になっている染物に関する体験イベントも行われる予定ですが、こちらについては既に申し込みが締め切られ、昨日の段階で当選者の発表などが行われています。

両日の13時から16時までの間には、所属選手が店内に登場するイベントも予定されているようで、クラブで10番を背負っている上田康太さんを始め、合計で9人の選手が来店する予定になっています。



MUJI 新宿にて、無印良品の商品で「クリアソン新宿」や「新宿」をモチーフにしたオリジナルグッズを作成できる体験型イベントを8/23-24の2DAYSで開催。 │ Criacao Shinjuku Official Site

広告