3人の芸人が作品を展示する「吉本芸人とアルタの壁」月末まで開催

新宿区の感染者数について(外部サイト)

吉本芸人とアルタの壁新宿アルタの1階部分では、現在吉本興業とのコラボイベントとなる絵画の展示イベントが、館内の複数スペースで行われております。

「#吉本芸人とアルタの壁」と題した同イベントでは、今年個展を開催したとろサーモンの久保田かずのぶさん、R-1の決勝常連であるZAZYさん、キングオブコントの準決勝進出が昨日決まった蛙亭の中野周平さんのお三方が作品の展示を行っています。いずれの作品もエスカレーターか階段の踊り場付近での展示となっていて、作品の周りにはイベント名を記載した「目印」も用意されています。また、公式Twitterでは作品の一部だけ公開されていました。

展示期間中は「欲しい作品の応募期間」も兼ねていて、一定の条件を満たした上で応募すると、今回展示した作品をそれぞれ1人にプレゼントしてもらえるとのことです。ただ、賞品の発送には対応しておらず、当選の通知後に来店した上で作品を受け取る形になります。

\\ ALTAの夏やすみ // よしもとコラボ開催!!|新宿|アルタスタイル
【準々決勝】合格者発表 – キングオブコント2022

広告