ONE PIECE FILM REDと伊勢丹のコラボ企画 来週スタート

新宿区の感染者数について(外部サイト)

伊勢丹8月6日に行われる新作映画の公開が近づくワンピースが、作品と伊勢丹のコラボを行うことになり、8月3日から月末までの間に様々な催しが実施されることになっています。

今回のイベントはルパン三世とのコラボ企画の時などのように催物場で開催されるわけではなく、地下1階、2階、3階、6階、7階で営業している各テナントや特設会場で行われます。ゴムゴムの実を中央に描いたTシャツや天然木を使用したビアジョッキといったグッズをはじめ、約13万円する「石板型立体アート」の抽選販売なども実施され、若干運要素も含まれるものの、見て楽しむ作品なども入手できます。また、2階の特設会場では映画の原画や台本も展示するため、TOHOシネマズ新宿や新宿バルト9で作品の余韻に浸りながら、裏側の様子を知るといった楽しみ方も可能です。

食品類の販売も複数スペースで実施されるようで、ゴムゴムの実をかたどったケーキ、ルフィなどを描いたチョコ、アクリルキーホルダー付きの1.7kgの肉セットなどを展開する他、元々伊勢丹側がデパ地下エリアで開催予定だった「おいし、うれし、フェス縁日」ともコラボし、オリジナルステッカーの配布を実施する予定です。また、レストランエリアにある店舗でも、カレーやスイーツなどのコラボメニューが5品用意されることになっています。


『ONE PIECE FILM RED』 × 伊勢丹 | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】

広告