ヒルトン東京のバーで「ドン・ペリニヨンヴィンテージ2000」が飲み放題のイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトンホテルヒルトン東京の1Fにある「セント・ジョージ バー」では、来る9月19日の日曜日にドン・ペリニヨンの飲み放題と特別ディナーを楽しめるイベントが行われます。

このディナーでは予約が必須となっており、参加可能人数も20人限定となっております。金額は25000円となっており、普通の人でも手の届きやすい(?)価格になっています。ドンペリばかりではなく、合間にウェルカムドリンクや紅茶なども出されるので、お酒があまり飲めないという方にもおすすめです。

Wikipediaによると、ドンペリは2009年現在で最も新しいのが2000年に醸造されたものが最新のものとなっているそうですが、今回は2002年産のドンペリも用意されているそうです。どこよりも一足早く「新しい味」を味わいたいという方は、翌日のお仕事と相談しながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

予約や詳しいメニューなどにつきましては下記URLを御覧ください。

・限定20名様 ドン・ペリニヨンナイト 9/19(日)開催!

広告