大塚家具の新宿ショールームで「スペシャルベッドフェア」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

大塚家具大塚家具では8月27日から9月26日の間に日本、そして海外の有名ブランドなどをはじめとしたベッドにスポットライトを当てた「スペシャルベッドフェア」なるイベントを開催しています。

各社からベッドの基本的な要素となるマットレスが50種類以上、そして収納要素から高級感あふれるものまで揃ったベッドフレームが300種類以上と、非常に多くのベッド関連商品が展示されています。

そしてこのフェアでは2つのキャンペーンが行われています。1つは買い替えを行う方向けに不要になったベッドを引き取るキャンペーン(一部対象外)、そして寝装品を5点以上購入された方には商品が10%引きになるというキャンペーンを行っています。粗大ごみに出す費用や手間などが掛からなくなるのは、買い替えをしたい方にとっては非常に大きな魅力なのではないでしょうか。

人間の三大欲求の一つとしても数えられている睡眠ですが、その睡眠をしっかりと行わなければうつ病やストレスなどに多大な影響を与えるとも言われております。「最近体の調子が悪い」などとお嘆きの方は、サプリメント摂取などを考える前に、自身の睡眠などに目を向けてみるのも手かもしれません。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告