プロジェクトマッピング設備付きの焼肉店 新宿3丁目に誕生予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

東京焼肉 黒木新宿3丁目の「ほぼ線路沿い」に立っているビルのうち、オカダヤやH.I.S.などが入居している新宿サンビルに、新しい焼肉店がオープンすることになりました。

7月10日のオープンを予定しているのは、東京焼肉 黒木というお店です。店名などは比較的ありふれたフォーマット(?)になっていますが、お店の売り文句として日本初となるプロジェクションマッピング付きの座席があることをアピールされています。クーポン券の内容を見ると、座席の料金として3000円が上乗せれるようですが、その設備が整っているのは2カ所しかないとのことなので、場合によっては「予約困難な席」になる可能性があります。

提供されるメニューには複数種類のタンやハラミ、キムチやチョレギサラダといった焼肉店における定番メニューなどの他、同店オリジナルの料理としてアレンジされたと思われる冷麺やビーフカレーなども用意されるそうです。また、コースメニューには5000円から12000円までの3種類が用意されていますが、ぐるなびにおける予算の価格帯は8000円から9999円に設定されていました。

東京焼肉 黒木 – 新宿西口/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

広告