塚田農場 新宿東口駅前店「焼き鳥メインの店」になってリニューアルオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

やきとり塚田農場 新宿東口駅前店特定の地域で採れた食材を、店舗ごとに扱うスタイルの居酒屋を多数展開している塚田農場ですが、新宿大ガード付近で営業していた店舗が、看板を変える形でリニューアルいたしました。

以前までこの場所では宮崎県日南市の鶏肉をメインに扱う店舗として稼働しておりましたが、先週末からは「やきとり塚田農場」という看板に変わっており、地域の食材ではなく、料理内容にフォーカスしたお店作りを行っているようでした。提供されている内容については基本的な居酒屋とさほど変わったところはなく、ネガティブな言い方をすれば塚田農場の特色が1つ失われた状態になっておりますが、メイン料理に格上げされた焼き鳥を含め、引き続き炭火を使用した料理メインに展開していくようです。

なお、同店のリニューアル自体は8月末ごろから発表されており、本来であれば9月にはオープンする予定だったようですが、2カ月にわたって表立った動きが無い状態が続いていました。食べログなどのサイトでもリニューアルではなく、新規オープンというくくりでの紹介が行われるなどしていました。

やきとり塚田農場 新宿東口駅前店 – 新宿西口/焼鳥/ネット予約可 | 食べログ

広告