アクセアカフェ新宿南口店「無人化での運営」を活用した24時間営業を開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

アクセア新宿南口店4月にリニューアルオープンを行い、コアワーキングスペースの店舗として本格的な運用が行われるようになったアクセア新宿南口店ですが、店内にある「アクセアカフェ」の24時間営業が、今週からスタートしています。

この24時間営業は、店舗の運用を一部アプリに任せる形で実現しており、受付に店員の方がいなくても設備の利用が可能になっているようです。無人時の利用については、本人確認書類や顔写真、名刺の提出を行うといった一定の認証を受けている方が対象になっているため、利用したい日に誰でも設備を使えるというわけではありませんが、ある程度の事前準備を行えば、まるで自室のような形で比較的自由に出入りし、コアワーキングスペースを利用できるようになるようです。

アクセアカフェの無人化は、同じタイミングで梅田店などでもスタートしていますが、元々西新宿店では先行して無人化設備の導入(?)が行われているため、西新宿近辺で勤務されている方などにとっては選択肢が増える形にもなります。



アクセアカフェ新宿南口店・本町店・梅田店・新大阪駅前店が無人化24時間営業をスタート!|オンデマンド印刷のアクセア

広告