小田急百貨店のレストランで使える1万円分の食事券 5000円で販売へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

小田急百貨店小田急百貨店では「お引越し前の売りつくし」をテーマにしたセール、創業61周年を記念した感謝祭という2つの大きなテーマを持ったイベントが本日からスタートしましたが、マンハッタンヒルズにて使用が可能なレストランチケットの販売が、土曜日限定で行われることになっています。

今回販売されるのは、1000円券が10枚セットになった1万円分のチケットですが、販売価格は5000円に設定されております。販売数量は800セットですが、1人当たり2セットまで購入可能なので、フル活用すれば1万円で2万円分の食事を楽しめます。販売は1階に作られるという特設会場でのみ行われ、28日の10時から13時までの3時間限定で購入が可能になるとのことです。

チケットの有効期限は購入日から本館閉館の約半月前となる9月15日までということで、このタイプの割引券にしては比較的長い期間が設けられています。9月頃になると各レストランで「閉店記念メニュー」などの展開が行われる可能性もあるため、この時期を狙って使用してみるのも良いかもしれません。

お客さまへの感謝の気持ちを込めた特別企画!小田急百貨店新宿店レストラン街で10,000円分のお食事が楽しめる「小田急マンハッタンヒルズ レストランチケット」を5,000円で販売します!|株式会社小田急百貨店のプレスリリース

広告