東京ダイナマイトの20周年記念公演 ルミネtheよしもとで今月末に開催

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ルミネtheよしもと平成最後の日となる2019年4月30日に、ルミネtheよしもとで単独公演を行ったお笑いコンビの東京ダイナマイトですが、それからちょうど3年後に当たる今月の30日に、結成20周年を記念する単独ライブが、同じステージで行われることになりました。

今回のライブには「伝説の30日」というタイトルが付けられており、先日吉本興業が会社を挙げて行った「伝説の1日」をオマージュするような公演名になっています。出演者については、東京ダイナマイトのお二人以外全員伏せられていて、超大物Xや最強芸人X、実力派漫才師X、最狂芸人X、そして最弱芸人Xという、ざっくりとした属性のみ明かした上で、複数人のゲストが来ることを予告しています。

既に一般向けのチケット販売がスタートしているものの、1万円のSS席と6000円のS席は完売しており、4000円のA席と、2000円のオンラインチケットのみが販売されていました。ちなみに、チケットの販売は4月3日から行われていましたが、同公演のポスターでは、日本時間の3月28日に行われたアカデミー賞授賞式におけるウィル・スミスさんとクリス・ロックさんの「騒動」を模した、お二人の姿が使用されています。

2022年4月30日(土) 東京ダイナマイト結成20周年特別公演 伝説の30日 | ルミネtheよしもと

広告