パソコン修理24西新宿店 明日から西新宿4丁目で営業を再開

新宿区の感染者数について(外部サイト)

パソコン修理24西新宿店新宿オークタワー内でで営業を行っていたパソコンドックの西新宿店ですが、場所を西新宿4丁目に移転した上で、明日再オープンを行うことになりました。

新たなお店の場所は西新宿五丁目駅からすぐのところにあるビルの1階で、ローソンとファミリーマートに挟まれた場所での営業になります。かつてこの場所では「ハッピーハウス」という不動産店が長らく営業を行っていましたが、数年前に閉店して以降、空きテナントの状態が続いていました。が、現地では既に看板の設置が行われていたり、テナント内も机や椅子などの設置(?)が終わっていたりと、明日のオープンに向けての準備が整っているようでした。

リニューアルを記念したオープニングキャンペーンも今月末までの期間限定で行う予定で、パソコントラブルの診断や見積もりを0円で承る他、「特殊な故障状況」の検査や水に濡れていないかを検査するための分解診断など、最大で1回5500円かかる診断内容を0円で行うとのことです。ちなみに、運営会社である株式会社バルテックフィールドサービスは新宿スクエアタワー内に本社があるため、これまでと同様に新宿西口本店よりも本社に近い場所での営業を行う形になります。

パソコン修理・データ復旧の「パソコン修理24」西新宿店が4月21日(木)にリニューアルオープン!PCトラブルの診断・見積り0円キャンペーンを期間限定で実施|株式会社バルテックのプレスリリース
パソコン修理24 西新宿店(新宿オークタワー)|パソコン修理・Mac修理・データ復旧・液晶修理専門店

広告