大塚家具でリニューアルフェアを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

大塚家具の新宿ショールームでは、先月にクリアランスセールが開催され、店舗リニューアルの下準備が行われていたのですが、そのセールが無事に終わり、7月1日に無事にリニューアルオープンしました。それを記念してなのかはわかりませんが、現在リニューアルフェアが行われています。

このリニューアルでは家具選びをより的確に行うことができる「IDCインテリア スタイリングスタジオ」や、睡眠を追求する人のために作られた「ベッドスタジオ」、個人事業主の方などにとっても助かると思われる「ワークチェアスタジオ」などが誕生しました。新しい家具・インテリアを購入する手助けにもなると思われるそれぞれのスペースでも数多くの魅力的な商品が並べられているそうなので、将来を見据えた様々な部屋の設計も容易に行えそうです。

また、同時に開催されているフェアの1つに「夏の暮らしフェア」というものが行われています。節電などでどうしても過ごしにくくなってしまう東京の夏を、快適に過ごすための様々なアイデア家具が販売されているそうなので、こちらのフェアも「一見の価値あり」なのではないでしょうか。また、こちらのフェアではデレビボードなどの不要になった家具を無償で引き取るという特典も付いてくるとのことです。

・新宿ショールーム|インテリアの総合企業 IDC大塚家具

広告