秋葉原などに出店している「イオシス新宿西口店」今月開店予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

イオシス新宿西口店西新宿1丁目では、先月オープンしたマウスコンピューターに続く形で、電気機器系の商品を取り扱う新店舗の営業が行われる予定になっています。

今回出店を表明したのは、中古スマートフォンなどの販売や買取を手掛けるイオシスで、現在は秋葉原の5店舗を含む4都府県の4カ所で携帯電話の販売などを手掛けています。オープン日は4月29日を予定していますが、既に先月からTwitterアカウントの運用が始まっていて、開店に向けての各種準備のほか、新宿での出来事を紹介するなどされていました。

家電量販店通信企業の直営店が集中するエリアということもあり、新品のスマートフォンを販売する店舗は数多くありますが、じゃんぱらやソフマップ、ダイワンテレコムなど、中古のスマートフォンを取り扱う店舗も複数あるため、今回の出店によって新たな選択肢が増えることになります。また、ビルの管理者側からすると、サンクス、鳥良商店に続く新店舗ということで、約10年間で全く違う業種の店舗が3度入居する形になります。



イオシス新宿西口店|中古スマホ格安販売の【イオシス】

広告