自作の「プリント衣類」を作れるサービス キンコーズが新宿南口店限定で開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

キンコーズ主に法人向けのコピーサービスを提供しているキンコーズでは、Tシャツやトートバッグ、パーカーなどのプリントが可能になる店舗限定のサービスを、今月からスタートさせています。

最短3分で作業を完了させられるこのサービスは、1枚あたり最低1000円から対応しており、ご自身が持っている普通のTシャツなどを、オリジナルの物に作り替えることが可能になっています。また、店頭でも無地のTシャツを販売しているとのことなので、 デザインのデータを持ってお店に行くだけでご自身オリジナルの商品を作ることも可能だそうです。

現状同サービスを行っているのは、サザンタワーの3階で営業を行っている新宿南口店のみですが、予約などを行う必要はなく、店員の方に「プリントを行いたい」という事をお伝えするだけで各種機材を利用できます。ただ、当然ながら作業は自己責任になるため、各種工程において失敗してしまった場合、返金などは原則不可能になるようです。


Tシャツ1枚“最短3分”でセルフプリント ~キンコーズがセルフ『衣類』プリントサービスを開始~ | キンコーズ・ジャパン株式会社 コーポレートサイト

広告