ガシャポン バンダイオフィシャルショップ マルイアネックス内に誕生

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

マルイアネックス先日閉店したキャラポップストア新宿マルイアネックス店に代わり、3月31日から「ガシャポン バンダイオフィシャルショップ」と名付けられた店舗が開店し、数多くの「ガシャポン」が並んでいます。

キャラポップストアを運営していたナムコに代わって出店したのは、同社の兄弟企業にあたるバンダイですが、従来のようなアニメ作品に限ったグッズだけでなく、仮面ライダーやポケモン、東京リベンジャーズ、刀剣乱舞などの「実質他社作品」のコンテンツのほか、リアルな電柱を再現したもの、学校の持ち物をキャラクター化したものを始めとする、カプセルトイ系商品ならではのラインナップとなっていました。また、ここで展開される商品については「バンダイの新商品を全て取り寄せる」といったニュアンスの説明も行われています。

4月10日まではTwitterを用いたオープニングキャンペーンも行っており、特定の条件を満たすことで「バンダイ公式ガシャポンマシン+」を貰えるとのことです。なお、エリア内にはスマホアプリを用いたカプセルの回収機もあるため、場合によってはゲームセンターや家電量販店などで「ガシャポン」関連のグッズを購入するよりも安価に楽しめる可能性があります。



バンダイ公式の「ガシャポン」専門店が新宿に登場!『ガシャポン バンダイオフィシャルショップ』新宿マルイアネックス店 2022年3月31日(木)オープン|バンダイナムコアミューズメントのプレスリリース

広告