新宿NSビルで営業中のリーベンハウス 15日から南側へ移転

新宿区の感染者数について(外部サイト)

リーベンハウス新宿NSビルの1階部分では、昨年から屋外に面したテナントで何かしらの工事が進められ、窓には新店舗がオープンする予告を行っていましたが、この場所にリーベンハウスが入居することになったようです。

リーベンハウスの新宿NSビル店自体は、このテナントの斜め向かいで営業を行っているのですが、今回はその店舗が移転する形で入居することになったようです。現在営業を行っている場所では、3月14日に臨時休業を行い、15日から新しい場所での営業を行うことが明記されています。また、移転先となる空きテナントエリアでは、本日も夜遅くまで工事関係者の方が作業を行っていましたが、窓の部分に貼られていた新店舗オープンの予告などは全て剥がされた状態になっており、この場所にリーベンハウスが誕生することの告知などは行われておりませんでした。

なお、ビルの内部を案内するフロアマップの1つは、既にリーベンハウスが営業している場所の切り替えが実施されていましたが、地図を見た限りだと現在よりも若干売り場などが広くなる可能性があります。また、屋外へのアクセスがしやすくなるため、南側の小さな広場が事実上のイートインスペースとして機能するかもしれません。

フロアガイド|新宿NSビル|SHINJUKU NS Building

広告