新宿マルイアネックスの諸国ご当地プラザ 3月27日に閉店予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿マルイアネックス新宿マルイアネックスの1階で営業を行ってきた「諸国ご当地プラザ」の新宿店が閉店することになり、27日が最終営業日になることなどを、店頭の液晶ディスプレイや公式SNSで告知しています。

同店は1階における目立つ場所の1つである「正面玄関の目の前」という好立地に店舗を構え、全国各地で販売されている様々な土産物を、新宿にいながらにして購入できる店舗として営業を行ってきました。地方の食材などを使った商品だけでなく、都内発の商品も販売しており、場合によっては東京やその近辺の観光でお土産を買い忘れた時の「保険」のような役割も果たせる店舗でもありました。

今後都内の諸国ご当地プラザは、東京駅一番街の地下1階にある店舗だけになりますが、成田空港の敷地内で営業を行うほか、2020年からは埼玉県の川越市でも営業を行っているとのことです。なお、新宿店はマルイの定期的なセールキャンペーンである「マルコとマルオの14日間」の適用店舗でもあるため、期間中はそれらの店舗よりも各商品をお得に購入できます。


諸国ご当地プラザ 新宿店 | 店舗 | 株式会社オオモリ

広告