テアトル新宿 25日から予定していた「蜜月」の上映を中止

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

テアトル新宿テアトル新宿では、今週に入ってから「蜜月」の完成披露上映会が行われましたが、同映画館での上映が取りやめになり、今後のスケジュールについても未定になりました。

これは、映画監督の榊英雄さんによる「不適切な行動」の疑惑が、週刊文春によって報じられたことがきっかけになっているようで、すでにテアトル新宿の公式サイトのみならず、テアトルシネマグループの各サイトから作品情報が消えています。現段階では中止の告知のみが行われていて、前売り券の払い戻しなどについては、今後映画作品の公式サイト上で改めて告知が行われる予定だそうです。

榊監督は事実であることと無いことがあるとしながらも、これらの疑惑について謝罪を行っており、反省する旨のコメントを出しています。元々同作品は25日からの上映を予定されていましたが、8日に行われたイベントでは、主演を務めた佐津川愛美さんと、プロデューサーの湯山玲子さんが登場し、国際女性デーと合わさっていることもあってか、同作品への女性目線からの関わり方などを語られていたとのことです。



映画『蜜月』公開につきまして 2022年 | テアトル新宿
新作映画「蜜月」公開中止の榊英雄監督が謝罪、文春報道一部認め「猛省し悔い改めること誓う」 – シネマ : 日刊スポーツ
佐津川愛美が登壇早々に涙「美月を…ごめんなさい」演じた複雑な役どころに感極まり – シネマ : 日刊スポーツ

広告