THE KNOT TOKYO Shinjuku 今日から一時休館

新宿区の感染者数について(外部サイト)

THE KNOT TOKYO Shinjuku直近の3カ月間だけでも、西新宿一帯のホテルで様々な「変化」が起きている中、比較的住宅エリアに近いホテルの1つであるTHE KNOT TOKYO Shinjukuが、2月15日から休館を行っています。

1月に入ってからはレストランエリアにあたるMORETHANの営業時間縮小も発表していましたが、今回の措置によって宿泊というメイン業務そのものを一旦取りやめる形になります。今日までに宿泊していたお客さんが全員チェックアウトしてから、休館に入っており、期間中に予約を行なっていたお客さんに対しては、別途連絡を行った上で、振替の日について提案をするとも説明しています。

今の所都内におけるまん延防止等重点措置の期限は6日までを予定していますが、THE KNOT TOKYO Shinjukuの営業再開については4月1日になるとも告知しています。また、新型コロナの影響による休館とは明記されていないものの、現在もデルタ株などが流行していた時期とは比べ物にならないレベルの感染者が確認されているため、今後の感染者数次第では営業再開の時期が前後するかもしれません。なお、系列ホテルである横浜と広島、札幌の施設は、通常通りの営業を続けるようです。

【重要】ホテル臨時休館のお知らせ | ザ ノット 東京新宿
[AD]THE KNOT TOKYO Shinjukuに宿泊する

広告