新宿駅西口に自身の顔写真を掲載したい人 PR TIMESが募集中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿駅西口広場様々な企業のプレスリリースを配信しているPR TIMESが、新宿駅西口広場にある広告掲示スペースに顔写真を掲載したい人を募集しており、15日まで受付を実施しています。

同社やTOKYO FMなどの複数企業では、一昨年の4月1日から「April Dream」と題したキャンペーンを実施しており、面白い嘘ではなく、企業などが掲げた夢を紹介する催しを展開しています。今回の撮影希望者の募集もキャンペーンの一環で、夢を語るポスターの制作を目的としています。応募にあたっての制限はほぼ無く、本気でかなえたい夢だけを持ち合わせていれば、どなたでも応募が可能とのことです。

撮影は2月25日から27日までの間に港区内にあるスタジオで行われ、3月28日から4月10日までの間に一帯へ提出される予定になっています。この企画で撮影を行う水島大介さんは、これまでに渡辺直美さんや永瀬正敏さん、藤竜也さん、田中圭さんなどをモデルとして撮影しただけでなく、メトロプロムナードで掲出されたTHE SUIT COMPANYの広告用写真、北川景子さんと永山瑛太さんが2ショット形式で撮影されたリコカツの宣伝用写真なども手掛けているとのことです。

【300名募集】年齢、性別、職業不問、必要なのは“夢”だけ。夢を語るあなたが駅貼りポスターに。新宿駅を夢があふれるDreamステーションにしませんか?|株式会社PR TIMESのプレスリリース
水島 – AD | D-CORD Limited

広告