新宿税理士ビルの別館「大衆酒場つむぎ堂 新宿店」が3月から営業へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿税理士ビル別館西新宿7丁目の住宅エリアに点在しているオフィスビルの1つである新宿税理士ビルの別館では、先日から内装工事が行われていますが、この工事の後に誕生するお店について求人サイトに情報が掲載されています。

3月からのオープンを予定しているのは「大衆酒場つむぎ堂」というお店です。店名には新宿店と記載されていますが、同名の居酒屋などはざっくり調べてみても出て来ず、福岡県にある漢方を使った薬局が紹介されています。一方で、運営元の企業は既に飲食店の展開を何度か経験しているそうで、求人サイトでは既存店の人気メニューも紹介していました。また、この場所では中華料理店の霞舫飯店が長らく営業していたものの、9月以降に臨時休業を行う説明を行った後、そのままこの場所から姿を消しています。

開店後には、「人気メニュー」のほか、広島で生産された無農薬のレモンから作るレモンサワー、国産鶏の肉汁焼き、飲める餃子など、イメージが沸きにくいかもしれない不思議な名前の料理などを提供する予定になっています。この一帯は似たような道路や外観が多いため、初めて来た人などにとっては若干迷いやすいエリアでもあるのですが、やよい軒西新宿店の道路を真っすぐ北上した先にあるエコ配西新宿店の向かい側を確認すると、見つけやすいかもしれません。

大衆酒場 つむぎ堂 新宿店(居酒屋)の求人情報 求人@飲食店.COM
霞舫飯店 (カホウハンテン) – 西武新宿/台湾料理 | 食べログ

広告