「新衣装のグッズ」を揃えたゾンビランドサガ関連ショップ マルイアネックスで展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿マルイアネックス新宿マルイアネックスでは、今月の25日までの期間限定でアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」に関するグッズを販売するショップが展開されています。

6階に作られているスペースでは、今回のイベントから展開されているとみられるゴシック衣装を着用した各キャラクターの缶バッジやマグカップ、Tシャツなどが販売されています。購入者特典のアクリルフィギュアは大半のプレゼントが終了しており、昨日頃からは通常販売の商品からも在庫なしの状態になっている物が出てきているようですが、今の所はどの商品も基本的に通常通り販売されているようです。

同作品は、ゾンビとして復活した女子高校生などがアイドルとして佐賀を盛り上げていくという作品として放送され、エヴァンゲリオンの葛城ミサト役などを務める三石琴乃さんがほぼうめき声だけのキャラクターを、近年はドラマやミュージカルにも活動の軸を置いている宮野真守さんがキーとなるキャラクターを演じたり、佐賀に馴染みのある白竜さんが「本編」と無関係のストーリーでアニメの宣伝を行ったりする点も、一部で注目を浴びています。

『ゾンビランドサガ リベンジ』の期間限定ショップが新宿マルイアネックスでOPEN! | 【THEキャラ/イベント情報】



広告