ライザップ主催の「ボディメイクグランプリ2021」今週末に三角広場で開催

新宿区の感染者数について(外部サイト)

三角広場大きなツリーなどが飾られ、すっかりクリスマスムードが漂う空間になっている新宿住友ビルの三角広場では、ライザップが企画する「ボディメイクグランプリ2021」が、12月26日に行われることになっています。

この大会では、複数の地域で行われたエリア大会から勝ち上がった参加者が一堂に会し、チェンジ部門とモデル部門、アート部門の3部門に分かれ、自身の肉体の仕上がりなどを判定してもらうという催しです。新型コロナの影響もあってか、地域大会自体はオンラインでの開催方式が採用されていたため、実際に人に見てもらう大会は今回が初めてとなります。チケット販売自体は11月から行われていて、チケットぴあを経由する形で販売されていますが、現地に行けない人などのためにオンライン配信での参加にも対応しており、座席事のチケットと合わせて4種類のチケットが用意されています。

参加者特典として、実際にライザップで使用できる体験チケットが付いてくる他、既に入会済みの方に対してはライザップが手掛けるプロテインのMuscle Pro.が複数個送られることにもなっています。ちなみに、三角広場では先月にゴールドジムの大会が行われていて、2カ月連続で「マッスル系」のイベントが行われる形になります。


ボディメイクグランプリ2021|RIZAP[ライザップ]
RIZAP ボディメイクグランプリ2021 | チケットぴあ[チケット購入・予約]

広告