トミー・リー・ジョーンズさんが宇宙人を演じるBOSSの「総集編CM」東西自由通路で明日まで放映中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

東西自由通路東西自由通路にあるデジタルサイネージの新宿ウォール456では、今週の月曜日から1週間限定で、トミー・リー・ジョーンズさんが長年出演しているBOSSのCMを振り返る内容の広告が放映されています。

トミーさんが宇宙人に扮し、様々な職場で各仕事に従事するという内容のCMシリーズですが、今回の動画はこれまでの内容を振り返るものとして構成され、役所広司さんや大杉漣さんと共演した作品なども一部切り取った形で放送されています。昨年の新型コロナ流行時にも総集編風のCMが公開されていましたが、今回は中島みゆきさんの糸をBGMに使用して「シリーズ最終回の雰囲気」を漂わせつつ、メタ的な内容に触れ込んだ構成にもなっています。

同映像は東西自由通路だけでなく、JR線の車両内映像広告やサントリー公式YouTubeでも公開されていますが、電車内では限られたスペースでの展開となっており、YouTubeでは静止画の東西自由通路に合成技術で映像をはめ込む形式で公開されているため、大画面できちんとCMを確認できるのはこの場所でのみとなっております。また、BOSSのCMが終わった後にはクラフトボスのCMが放送され、画面全体をフルに活用した映像などを放映しています。


BOSS ボスブランドサイト │ サントリー

広告