「体に優しいラーメン」を提供するラーメン店 新宿3丁目に出店

新宿区の感染者数について(外部サイト)

TREE Natural Ramen Tokyo北の大地が移転した後、2020年の上半期にChatimeStrawberry Laboといった店舗が短期間で出店していたものの、どちらも数週間程度で退店していってしまったフクモトビルの1階に、新たなラーメン店が誕生しています。

同店はTREEという名前が付けられており、サブタイトルのような形で「Natural Ramen Tokyo」とも名乗っています。提供するラーメンは、いずれも化学調味料を使わない国産食材のみを取り扱うと説明しており、公式サイトでは滋賀で製造されている丸中醤油を使っていることや、麺についても国産小麦を100%使用していることなどをアピールされています。また、「提供したラーメンは出来るだけ早く食べてほしい」というちょっとしたルールも記載されていました。

国産食材を使用しているというだけあって、通常の醤油ラーメンが1000円、極上醤油ラーメンが1600円など、とんこつ不使用の一蘭に肩を並べる価格帯になっていますが、サイドメニューのチャーシュー丼や各種トッピング類はラーメン店の平均的な価格で注文できるようです。また、営業については不定休ではあるものの、営業日には11時から23時までの12時間お店を開けているそうです。


TREE Natural Ramen Tokyo

広告