タピオカドリンク店のChatime 新宿3丁目に新店舗を出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

Chatime新宿3丁目で営業していたものの、恵比寿への移転という形で新宿かから姿を消してしまったラーメン店の北の大地ですが、同店があったテナントに、Chatimeというタピオカドリンクのお店が誕生するようです。

新宿での「同業者」の出店ペースが落ちている中、新たにお店を構えるChatimeは、通常のミルクティーからジャスミン茶、烏龍茶、ほうじ茶、抹茶などといった各種ドリンク、そして「パール」を抜いた蜂蜜味の飲料、そしてココアやグレープフルーツジュースなどを楽しめます。また、甘さと氷の量を自分好みに調整することができ、一部メニューは冷たいと温かいのどちらかを選択することも可能です。

トッピングには小豆やココナッツゼリーなどが用意されていますが、既に営業を行っている他店では、今月からプリンとアロエを追加できるようになったそうです。オープン日については、テナント前にあった貼り紙では「3月上旬」と説明されていたものの、公式サイトでは「3月1日オープン」と記載されていました。


chatime.jp | 世界中の人々に愛用されているスペシャルティードリンク専門店

広告