はなの舞西新宿店 名刺交換で「1番の売れ筋メニュー」を値引き

新宿区の感染者数について(外部サイト)

龍馬 はなの舞西新宿店西新宿1丁目で営業を行っている龍馬 はなの舞西新宿店では、一品料理として提供され、同店で1番の売れ筋だという「鰹の塩たたき」が割引になるキャンペーンが行われています。

この催しは、同店に新しい店長が就任したことを記念するキャンペーンとして行われているそうです。ただ、お客さんに一律で値引きが行われるわけでなく、店長と名刺を交換するか、LINEの友だち登録を行うことのどちらかを選択することで、キャンペーン価格が適用されるようになっています。元々の価格では税別で1290円ですが、値引き後は790円になるため、同店のメニューに照らし合わせると大根の海苔塩サラダや特大縞ほっけのハーフ、なんこつの唐揚げなどの1皿分の価格を浮かせられます。

周辺にある商業ビルが2カ所更地になるなど、一時期は人気のないエリアへと姿を変えていた一帯ですが、緊急事態宣言が解除されたり、はなの舞を含む各飲食店がほぼ通常通りの営業に戻りつつあることで、最近は新型コロナウイルスが流行する前ぐらいの賑わいが復活しています。

藁焼き居酒屋 龍馬 はなの舞 西新宿店(新宿/居酒屋) – ぐるなび

広告