キキ&ララをテーマにした新宿サザンテラスのライトアップ 29日からスタート

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿サザンテラス冬のシーズン特有のライトアップが、新宿区内のみならず全国各地でスタートしていますが、新宿サザンテラスで行われるライトアップについても詳細が発表され、キキララとコラボした内容になることが明らかになっています。

比較的小田急グループとコラボをすることが多いサンリオキャラクターたちですが、今回はキキララにスポットライトを当てる形で、一帯の装飾が施されていくようです。普段から大型のオブジェなどが設置されるサザンテラスの南側では、約4mのクリスマスツリーが用意され、周囲を華やかに彩っていくそうです。ツリーのライトアップは11月29日から12月25日まで行われるため、エディー・バウアーの閉店を見届ける形のスケジュールにもなりますが、ツリー以外のライトアップはバレンタインデーまで実施するようです。

また、12月の計5日間にわたってカフェワゴンとピアノの設置が行われ、それぞれクレープなどの販売や演奏会の実施が予定されています。 また、小田急百貨店でもキキララに関するイベントが用意されており限定スタンプの配布やキキララのフォトスポットの設置が1階のエントランスエリアや9階にあるサンリオ関連のショップなどで行うとのことです。

キキ&ララカラーの巨大クリスマスツリーが新宿サザンテラスの冬を彩る!「Twinkle Color Christmas 2021」11月29日(月)から開催|株式会社サンリオのプレスリリース

広告