新宿3丁目のaround the shoes 12月19日まで「完全閉店セール」を実施中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

around the shoes 新宿店先日、甲州街道で営業を行っていたSHOES-MATEが閉店していましたが、同じく長年新宿で営業を行っていたaround the shoesが、今年中に閉店することになったようです。

同店は、ビックロが三越新宿店だった時代から靴の販売を続けていたタカキュー系列の店舗で、ABCマートなどと違ってあまり派手な宣伝を外観のエリアなどで行わない一方、どこか高級感のある大人の雰囲気を漂わせる店舗でもありました。フォーマルな革靴などだけでなく、カジュアルな服装に合うスニーカーも多々あり、おしゃれさだけでなく実用性や履き心地を考えたローファーなども取り扱っていました。

店頭では閉店日に関する情報が記載されておらず、「完全閉店セール」の実施だけがアナウンスされていましたが、Facebookでは12月19日に閉店すると明かしています。値引き対象の商品は「全品」で、屋外から最も目立つ売り場では、5割引きになったアウターなども飾られていました。


店舗詳細 | TAKA-Q ONLINE SHOP/タカキューオンラインショップ【公式通販】

広告