店舗限定商品を楽しめる「東京ミルクチーズ工場 Cow Cow Kitchenルミネエスト新宿店」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東京ミルクチーズ工場 Cow Cow Kitchenルミネエスト新宿店生クリーム専門店として営業を行っていたMilk新宿店が閉店してしまったルミネエストですが、同じ場所で新たなスイーツ専門店の営業が始まりました。

17日から営業しているのは、チーズと牛乳を材料にしたスイーツを専門に扱うという「東京ミルクチーズ工場」で、これまでに新宿ではルミネの他、百貨店の催事用スペースなどで出店を行った経験があります。ミルクチーズケーキなどの基本的なメニュー(?)のほか、これまで羽田空港の第1ターミナルでしか販売されてこなかったCowCowサンデースペシャルを楽しめます。

厳密には「Cow Cow Kitchen」というブランド名で運営されているため、手土産サイズのお菓子なども用意しているルミネの店舗よりコンパクトな運営を行っていますが、徒歩100歩程度で屋外に出られる位置なので、キッチンカー気分で手軽にスイーツを楽しめます。なお、そのルミネの店舗では羽田空港でしか販売されていなかった「チーズパフ」という商品の販売を行っている他、9月22日からは小田急百貨店に期間限定ショップを出店するなど、新宿での販促活動に力を入れられています。



厳選したミルクと良質なチーズのスイーツ専門店「東京ミルクチーズ工場 Cow Cow Kitchen」9月17日ルミネエスト新宿にNEWオープン|株式会社シュクレイのプレスリリース

広告