第34回の東京国際ミネラルフェア 今回から三角広場で開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿住友ビル西新宿でほぼ毎年開催されている東京国際ミネラルフェアですが、34回目となる今年は9月3日から6日の4日間に渡って開催されることになり、現在チケットの販売が行われております。

今回の会場は、これまでイベントを行ってきた小田急生命第一ビルに設けられる特設エリアではなく、新宿住友ビルの三角広場にも起きられたイベントスペースでの開催となります。新型コロナによって開催中止に追い込まれてしまった第33回のパンフレットにて「これまでの会場を使わなくなる」ことを明かしていましたが、今回のイベント開催に合わせて三角広場で行うことが明らかになりました。

チケットの販売方法にも変更があり、事前販売方式でQRチケットを提供する形になっております。販売自体は7日から行なっており、一律で1人1000円での入場料金が必要になるのですが、中学生以下の方は保護者同伴という条件があれば無料で訪問することができます。なお、すでに第35回の実施も計画されており、こちらは来年の春に行われる予定です。


TIMA ─ 東京国際ミネラル協会公式サイト



広告