寿司店のよこ田 新宿FSビルで「今月以降」に開店予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿FSビル東宝ビルにケンタッキーが移転してから、1階部分の工事が続けられている新宿FSビルですが、このビルの上層階に新しいお店が入居することになりました。

新たな店舗は寿司店としての営業を行っていくようで、食べログなどでは「鮨 よこ田」という名前のお店が営業予定であることが判明しています。寿司店としての運営を予定しているようですが、現地では「居酒屋よこ田」という名前で、都が用意した「感染防止徹底宣言」のポスターを掲示していました。メニューなども今の所明らかになっておらず、旧店舗が使用していたメニュー表でも「よこ田」と大きく書かれた紙が貼られているだけの状態でした。

緊急事態宣言の影響で、8月22日まで休業すると説明されていますが、一部の求人サイトでは「9月~10月」にオープンするという情報も掲載されており、少なくとも季節が夏である時期のうちにはオープンしない方針のようです。


新宿 鮨 よこ田 – 新宿三丁目/寿司 [食べログ]
NEXT STANDARD 株式会社(東京23区)調理スタッフ(大将候補)の正社員/「銀座 よこ田」「神楽坂 よこ田」「新店」/求人情報|飲食店の求人・転職ならクックビズ

広告