「3パターンの営業」を行うlafrutta新宿店 今週開店予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

lafrutta新宿店ティップ.クロス TOKYO 新宿という大規模なテナントを失ってしまってから約4カ月が経過したカレイドビルに、新しい飲食店が誕生することになりました。

7月23日からのオープンを予定しているのは「lafrutta新宿店」という名前のお店で、朝にはフルーツサンドなどの販売、昼には軽食メニューやデザートの提供、夜にはお酒などを楽しめる各種メニューなどを提供するとのことで、時間帯によって3パターンの営業を行うお店となります。カフェにしては長時間の営業を行うという事もあり、求人情報には6時から23時30分までの勤務時間が指定されておりますが、現在の都内は緊急事態宣言下なので、営業時間については変動が起きる可能性があります。

お店の場所は地下1階なので、カレイド新宿店を訪れるお客さんだけでなく、近隣を通勤などで通行している方などにとっても、さほど「手間」をかけることなく足を運べるお店となります。ちなみに、お店の運営を担うのはビルの8階に本社を構え、「カレイド」のパチンコ店運営も行う株式会社サンリツであり、lafruttaというブランドの店舗は以前埼玉で営業を行っていたことがありました。


lafrutta(ラフルッタ) 新宿店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
COMPANY[会社概要] – SANRITSU FARM [サンリツファーム]
lafrutta(@lafrutta_shinjuku) • Instagram写真と動画



広告