「ワクチンの接種証明で割り引き」のプラン かどやホテルで販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

かどやホテル新宿区内では、20歳から39歳までを対象にした集団接種の予約が本日行われ、その日のうちに第1回目の予約が埋まりましたが、既にワクチンを接種した方を対象にした割引キャンペーンが、かどやホテルにて実施されております。

割り引き額はワクチンの接種回数、宿泊人数などで異なるものの、このプランではホテルにある全ての部屋が対象となっています。1回目の接種を終えた方であれば1000円、2回目の接種を終えた方であれば2000円の割り引きが行われ、1部屋を2人で使用する場合は、どちらか片方のワクチン接種を証明できれば割引の対象となります。確認については、摂取券に押印されていることなどが条件で、写真で撮影されたものやコピーでの提供であっても対象となります。

プランの提供時期については「期間限定」と書いてありますが、現段階では9月30日までで終了する予定のプランとして、予約の受け付けが行われています。また、 60歳以上の方であれば、ワクチンの接種回数に関係なく1000円が割り引かれ、さらに都内在住の方であれば追加で1000円割り引かれるというプランも販売されています。


新型コロナウイルスワクチン接種について:新宿区
【ワクチン接種済みの方向け】ワクチン接種の確認でその場で割引きプラン【確認書類必須】 | 新宿のホテルなら新宿駅西口徒歩3分のビジネスホテル【かどやホテル】
【60歳以上のシニア割】お得な朝食付き!!ワクチン接種済みなら更にお得<表示価格から最大2000円引き> | 新宿のホテルなら新宿駅西口徒歩3分のビジネスホテル【かどやホテル】
[AD]かどやホテルに宿泊する



広告