松屋 西新宿タワー60店 マイカリー食堂併設店に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

松屋 西新宿タワー60店先月下旬から数日間にわたってリニューアル作業が行われていた松屋の西新宿タワー60店ですが、同店に併設という形で「マイカリー食堂」の営業がスタートいたしました。

このマイカリー食堂というのは、松屋フーズの新しい系列店舗として運営されるお店のようで、基本的には松屋や松のやに併設という形で、主に首都圏への出店を加速しています。6月30日から営業をスタートさせた同店は、内装こそほとんど変わっていないものの、外観部分では松屋でお馴染みのデザインだった大きな看板が取り外され、おしゃれさを匂わせるカレー店らしいデザインの看板が並ぶなどしています。

新規オープンに伴ってワンコインフェアなるものも開催されていて、7月6日の10時までの間は550円のロースカツカレー、そして650円の彩り野菜カレーがそれぞれ500円に割り引きされています。なお、マイカリー食堂は区内で高田馬場に独立店が営業していて、区境を超えた中野区野方にも出店を行っています。


松屋 西新宿タワー60店(マイカリー食堂併設) | 店舗案内|松屋フーズ



広告