小坂菜緒さんの写真集に関連したパネル展 紀伊國屋新宿本店で開催中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

紀伊國屋新宿本店紀伊国屋の新宿本店では、本日発売された小坂菜緒さんの写真集に関連したパネル展を、今日から7月12日までの予定で開催しています。

今回の写真集は、これまでの「坂道グループ」の方々同様、紀伊國屋限定カバーなどが制作されていますが、パネル展も同じ日向坂46の齊藤京子さんや先輩グループにあたる乃木坂46の梅澤美波さんの写真集発売時に開催されており、最近の流れ(?)に乗った形での企画となります。規模自体は大きくないものの、パネルでは制服姿以外ほぼ全て違う衣装のカットで、それぞれの魅力を披露されています。

先日、ドクターストップによって活動休止となった小坂さんですが、本日までの間には他のメンバーの方が代理で写真集の宣伝を行っていて、メンバーで団結して今回の写真集発売をアピールするなど、書店のみならずグループ全体で盛り上げています。なお、このイベントが終わった後は、乃木坂46からの卒業を発表している松村沙友理さんの写真集に関連したパネル展も、行われる予定になっています。


【新宿本店/梅田本店】『日向坂46 小坂菜緒 1st写真集 君は誰?』発売記念 パネル展示&直筆サイン入りパネルプレゼント | 紀伊國屋書店 – 本の「今」に会いに行こう

広告