「電車の雰囲気」を楽しむプラン 小田急ホテルセンチュリーサザンタワーで提供へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー小田急ホテルセンチュリーサザンタワーでは、数カ月ぶりとなる新しいプランの発表を行っており、現在予約の受付を行っています。

まるごと小田急プレミアムトレインルームと名付けられた同プランは、3部屋限定での提供となっていて、実際に電車で使用していた座席を室内に持ち込み、電車が走っていく姿などを窓から眺めることができます。運転台の模型が設置されている部屋もあり、子供限定で小田急電鉄の制服ををレンタルできるサービスも提供されるとのことです。制服に関してはロマンスカーと駅長の2タイプが用意されていて、気分に合わせて選ぶことが可能になっております。

宿泊プランは今週から6月30日までが提供期間として指定されていて、現在確認した限りではゴールデンウィークなどの一部を除いて、若干空室が残っている状態でした。なお電話での予約も対応可能となっているものの、こちらは平日の9時から17時30分まで限定の対応となっているため、確実に予約を行うのであればインターネット経由で行った方が無難かもしれません。


ニュースリリース | 【新宿】 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 公式サイト
[AD]小田急ホテルセンチュリーサザンタワーに宿泊する

広告