老辺餃子館を訪問した彦摩呂さんの動画「ロンハー」で再生数増加

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

老辺餃子館火曜日にロンドンハーツで放送された「YouTube再生回数 ギリギリカウントUP」という企画で、老辺餃子館の新宿本店を訪問した彦摩呂さんの動画が登場し、再生数を当てるゲームの素材として紹介されました。

動画では、お店の特色を伝えつつ、MIX蒸し餃子Aとトンポーロー、皇帝鍋を注文されていて、それぞれ彦摩呂さんがテンション高めに食レポを続けています。価格はそれぞれ780円、1980円、「実質」1480円となっており、鍋が登場する時には店員の方が銅鑼を鳴らすなどの独自サービスも紹介しています。

番組では山崎弘也さんが5000回再生と予想していましたが、収録日の3月21日時点では787回となっており、少なさに驚くなどされていました。放送から3日が経過したことで、動画の再生回数は1130回を超えるまで増え、ロンドンハーツの放送後に動画を訪問したというコメントに対して、彦摩呂さん側が「いいね」をされていました。


老辺餃子舘 | TOP
ロンドンハーツ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 – 無料で動画見放題



広告