ルミネtheよしもと おいでやす小田さんらの「特徴」を生かすイベントを開催へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ルミネtheよしもと通常の漫才やコントの他、吉本興業内外にいる芸人の方々がイベントを行うこともあるルミネtheよしもとでは、レイザーラモンRGさんとおいでやすこがのお2人による少し癖のあるイベントが行われることになっています。

公演名は「RGがあるあるを歌い続けこがけんがどんな曲も洋楽ロック風に歌い続けるのをおいでやす小田にツッコまれ続ける会」という長いタイトルで、レイザーラモンRGさんが不定期に行うイベントシリーズの一環となっています。表題の通り、3人の芸風をミックスした催しで、M-1や各バラエティ番組などで届けた笑いを劇場で約90分間にわたって楽しめます。

通常であればスケジュールに各芸人の個性が書かれたり、トークライブであっても「トークライブ」などと比較的簡単な説明書きが行われるのですが、同公演の内容については「あるある」としか書かれていません。公演は5月14日の19時から開演となり、以降は「あるある」を時間の限り繰り広げていくようです。チケット料金は通常の公演などとさほど変わらず、前売り券が2500円、当日券が3000円で、チケットの一般販売は7日からスタートする予定です。

公演検索結果 | チケットよしもと

広告