タリーズコーヒールミネエスト新宿B1店 本日から営業をスタート

新宿区の感染者数について(外部サイト)

タリーズコーヒールミネエスト新宿B1店主に洋服関連のお店が出店を行っているルミネエストの地下1階部分で、本日から新しくタリーズコーヒーの営業がスタートしています。

ルミネエストのタリーズコーヒーは5階で営業を行っていますが、「ルミネエスト新宿B1店」はそれに続く2店舗目の出店という形になり、ミロードにあるスターバックスのような営業方法を採用しています。基本的なメニューは当然ながら一緒ですが、こちらのお店限定の商品としてタリーズスプラッシュというドリンクが用意されています。どちらもソーダをベースにした1杯で、コーヒー店の基本的メニューとは少し毛色の違うものになっています。

「帰宅時間」に該当する時間帯の時に現地を訪問してみたところ、周辺にある度の店舗よりもお客さんが集まっている状態になっていて、数人ながら列が形成されるなど、いわゆる三密に近い状況も構成されていました。なお、オープンを記念したグッズのプレゼントなども数量限定などの制限付きで実施されているとのことです。


「タリーズコーヒー ルミネエスト新宿B1店」オープン|タリーズコーヒージャパン株式会社のプレスリリース

広告