トークショーなどのジャパンカップ関連イベント ウインズ新宿で23日に開催


ウィンズ新宿勤労感謝の日に当たる今月の23日に、ウインズ新宿では金曜日の馬券発売実施と共に様々なイベントが行われる予定です。

ウインズ新宿では重賞開催時に抽選会やキティちゃんとの撮影会などが行われるケースが多いのですが、今回も前述の2つのイベントは行われる予定で、抽選会では5000円分の商品券や500円分のクオカードなどが当たるとのことです。抽選会に参加する場合には1000円分の馬券を購入する必要があり、1人1回だけの参加が可能です。

トークショーは18時から18時30分まで2階にある特設会場で行われる予定です。イベントにはフリーアナウンサーの竹山まゆみさん、リポーターの山口実香さん、そして西口プロレスに所属するアントニオ小猪木さんとレフェリーのガラ林さんが登場し、注目ポイントなどをお話しされるとのことです。今年のジャパンカップは25日の15時40分出走で、明日には招待した外国馬の2頭が成田空港に到着する予定です。

金曜日発売フェスティバル ジャパンカップ編【ウインズ新宿】 JRA
ジャパンカップ(GⅠ)外国馬情報 招待受諾馬および来日スケジュール JRA

広告