居酒屋の新宿屋 マクドナルド新宿西口店と同じビルで営業を開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

宍戸ビル東京を含む1都3県における緊急事態宣言の延長方針が決定し、ますます飲食店にとっては逆風が吹く中、本日から西新宿1丁目にて新しい居酒屋が営業をスタートさせています。

お店の名前は「新宿屋」というシンプルなものですが、串焼き、博多もつ鍋、各種お刺身、そしてお酒など、様々な料理を1度に楽しめるオールマイティな居酒屋として営業されているようです。また、利用者の中に誕生日の方がいらっしゃった場合は、ケーキなどを載せたサプライズプレートが無料になるなど、ちょっとしたお得な特典なども用意されています。お店の場所は、マクドナルド新宿西口店が実質2フロア体制で営業を行っている宍戸ビルで、かつて居酒屋つくねが営業していた4階にお店を構えております。

新規オープンという形ではありながらも、現地を訪問した時には、特にオープンをお祝いするようなお花などは飾られておらず、本日オープンという「売り文句」どころか、呼び込みを行う店員の方の姿すら見かけませんでした。なお、座席のみの予約で2割引になったり、無制限の飲み放題が1680円で提供されたりと、今月末まで利用できるクーポンが、ぐるなびで5種類用意されております。


個室居酒屋 新宿屋(居酒屋)の地図 | ホットペッパーグルメ

広告