レモン社新宿店 リニューアルで「グループ最大規模」の店舗に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

レモン社新宿店ダイコクドラッグが閉店して以降、空きテナントの状態が1階と2階で継続していたものの、「山下智久さんと渡辺謙さんの目撃情報があった撮影」で局地的かつ一時的に盛り上がった第2セイコービル周辺ですが、同ビルの3階で長らく営業しているレモン社新宿店が、19日にリニューアルオープンいたしました。

大阪に本社を構えている株式会社ナニワ商会の店舗として、営業しているカメラ専門のお店ではありますが、今回のリニューアルによって約20店舗の中で最大規模の店舗となり、各種機材の販売や、面積を拡大したという撮影スタジオを、ご自身の用途に応じて利用できます。お店が大きくなった一方で、このご時世に合わせたリモートでの買取や購入の相談をスタートさせており、自宅に居ながらにして各種商品の取り扱いについて説明を受けることも可能だそうです。

また、先日配信されたリリースではお店の様子を撮影した1分半程度の動画も公開されていて、白を基調とした店内、撮影スタジオまでの導線、ヨドバシカメラをも上回るのではないかと思ってしまうほどの品物の豊富さなどをアピールされていました。





カメラ専門店、レモン社新宿店が2月19日に増床リニューアルオープン!|株式会社ナニワ商会のプレスリリース

広告